(動画)気づいたときにはもう遅い仲良すぎて耳を舐められる柴犬くま、他2本

 見つけたら止めているのですが、どうにも癖になっているようです。銀がくまの耳をよく舐めるのです。舐められすぎたのか、くまは一度、外耳炎になりました。

 なんとなく、銀はくまへの愛情表現というより、何かを舐めていたい様子。おもちゃなのか床なのか。困ったものです。

1本目:ついつい柴犬くまの耳をなめてしまうチワワ銀

2本目:マッサージが気持ち良すぎて天を仰ぐチワワ銀
 銀は大のマッサージ好き。ちょっとマッサージするだけでウトウト。そのまま眠ってしまうこともしばしば。うるさいときや興奮し過ぎているときはこうすると落ち着きます。

3本目:シャアとアムロ!?必死に闘うチワワ銀!
 なんちゃってガンダム気分。父ちゃんの作ったガンプラを相手に闘っています。銀もくまも父ちゃんがガンプラを作っているときは一生懸命かまってもらおうと気を引きに行っています。やることが子供らしい(笑)